通勤の際によく利用している
地下鉄新さっぽろ駅は、買い物などでよく
途中下車するお気に入りの駅です♪

この地下鉄新さっぽろ駅付近で、
会社の帰りや、午後出勤の日の
会社に行く前に何か習い事が出来たら
充実した日々を過ごすことが出来そうだなと思い、
どんなお教室があるか探しはじめたところです。

以前から気になっていたホットヨガが習える
ホットヨガラバがあると知ったのですが、
このお教室は、駅からのアクセスの良さが
評判なんですか?

駅から近かったら、出勤前でも退勤後でも
通いやすそうで魅力的だなと思いました☆


通勤に利用している駅で、
お買いものや習い事が出来たら
リフレッシュもできて良いですよね☆

最近習い事をする人が増えているので、
出勤前に通えそうな割と朝早い時間帯から
会社帰りにも通えそうな割と遅い時間帯まで
幅ひろくレッスンを行っているお教室が
たくさんあるのでとても助かりますよね!

地下鉄新さっぽろ駅の近くに最近オープンしたばかりの
ホットヨガラバも、朝早くから夜遅くまで
レッスンを行っているので、
会社勤めの人たちから人気がとても高いんだそうですよ♪

そんなこのお教室ですが、
なんと地下鉄新さっぽろ駅から徒歩2分と言う近さで、
アクセスの良さが一番の評判の良さに
つながっているんだそうですよ!

やっぱり駅からのアクセスが良いと、
会社勤めの人にとっては都合をつけやすくて
通いやすいですよね(*^-^*)

ホットヨガラバのお教室は
全国的にどこも駅の近くにスタジオがあるケースが多く
通いやすいので、何店舗か決めて、
併用して通うという方法もあるので、
家の近くと会社の近くで会員になるのも良いですよね。

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a